令和徒然草

日々感じた事を書くブログ

サッポロクラシック(数量限定)を飲む!

あーあーあービール飲みて。。。

今日もキンキンに冷えた悪魔的ビールが飲みてぇ。。。。。

 

と言うわけで今日はこいつを飲みました!

f:id:reference3654:20200701063629j:plain


あぁ、旨そうだ。夏を意識した数量限定版のサッポロクラシック

こいつのお供に今回は吊るしベーコンをチョイスしました。

f:id:reference3654:20200701063803j:plain

 

ヤベェ、興奮してきた。これぞ変態的オーケストレーション

f:id:reference3654:20200701064132j:plain

今回のサッポロクラシックの戦闘力は如何程に!

グビグビ、ゴクゴクゴク……………………

 

おお!めっちゃ普通のサッポロクラシックじゃねぇか!

特に感動がねぇ。夏の爽快感とかかいてあるけどそんなに爽快感あるほどキレのいいビールには思えねぇ。

むしろ伊藤ハムのつるし ベーコンに感動したわ。

サッポロクラシック 数量限定版>

爽快感:⭐️⭐️⭐️

泡立ち:⭐️⭐️⭐️

キレ:⭐️⭐️

麦とホップの風味:⭐️⭐️⭐️

総合ランク:B-

 

ガチのビールだから結構期待したんだけどそんなんでもなかった。

むしろ第3の発泡酒の方が最近うまいと感じてしまう。

やっぱりビールはジョッキで飲まなきゃうまく感じないのかな。

 

この記事を読まれた皆さん、是非一度飲んでみてください。