令和徒然草

日々感じた事を書くブログ

酒とつまみ アサヒ ザ・リッチ

やー人生に疲れた。

今日も疲れちまった。一体いつになったら楽になるのかな俺の人生。

 

令和になっても企業戦士の疲れが癒える事はない。

やはりこんな時は発泡酒しかない。

 

今日の、俺の疲れを癒してくれ発泡酒はこちら。アサヒ THE RICH(ザ・リッチ)

f:id:reference3654:20200628220535j:plain

 

【2020年新発売】アサヒ ザ・リッチ [ 350ml×24本 ]

【2020年新発売】アサヒ ザ・リッチ [ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: 食品&飲料
 

 

甘!!そんなに泡立たない!なんかもろもろリッチじゃない気がするけど味はほんのりとした苦味に、後からくる甘みで上品でした(リッチ!)

喉越しとかそれなりにあり、でもリキュールなのでビールほどのパンチはないなぁ。

しかし108円でこんだけ夢見させてくれんなら全然ありかも!

こいつと一緒にタン塩を食らって今日はいい夢見させてもらいました!

f:id:reference3654:20200628221501j:plain

ちなみに今日のお供のタン塩くんはこいつ。自分はレモン風味が嫌なので、こいつのどストレートなブラックペッパー風味が大好き。伊藤ハム万歳!税抜298円

f:id:reference3654:20200628221911j:plain

 

バースデーケーキ

アレルギー対応ケーキ